四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

マジ?やばい、マチガイナイ

2018年07月12日 | 雑記
テレビから録音した「スキスキセンサー」が頭の中をぐるぐるまわる…やばい、ほかの音楽が思い出せなくなってきてる…萌黄えも結婚してくれ(逮捕

いやあ暑いですね。湿度も高いし、身体にまとわりつくような暑さ。
午後、スーパーから帰宅して、休んでから古物店に行ってみました。

うん、なかなかいい。
わずかな出費で国宝を得た気分だ(どっかで見た文)

箱がない、あるいは箱が破損している激安フィギュアとか、見ているだけで面白い。冷房があまりきいていなくてきついけど。
カード類も、一時期に比べると充実しとります。プリキュアカードはもうないけど。

いつも同じ靴を履いているので、ワゴンセールで中古のスニーカーを買おうかと思ったのですが、いいと思うのはサイズが合わないし、なんかボロい…白いところが黄ばんでいたりとか。
ということで、また今度…(ぇ

今日は、「アイカツフレンズ!」がお休みなんです。
今日録画しておいて、明日感想を書くつもりだったので肩透かし感。。
今週は、「日記」が多すぎるんですが。。

CCさくらの録画が溜まっているので、早くディスクに焼いてレコーダーの容量を増やしておかねば。

今日は、初音ミクさんフィギュアの太ももに欽ドン賞(゚∀゚)b発音さんだったらもっといい
コメント (10)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0