五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

『からかい上手の高木さん』 第11話 「愛唄」とか

2018年03月22日 | 漫画・アニメ
またED曲が変わった。
高木さんにいろいろな歌を唄わせて、DL購入するように仕向ける作戦だな高木さんめ。(あえなく購入

今回も、さんざんからかわれた西片。
何とかリベンジしたい、どうしたらいいんだ…

ぶっちゃけ高木さんの、西片大好きオーラに気がついていない西片、もったいないなーと。
もしかして西片、●通してない?(ぉぃ

じゃんけんにわざと負けて、一緒に教室掃除とかわかりやすいと思うんだが。。

男友だちのゲームやろうぜという誘いを断ってまで、高木さんにリベンジしようとする西片。
「たっ高木さんと一緒に帰りたかったし…///」

苦し紛れの言葉が、高木さんにクリティカルヒット。
ついに高木さんを動揺させることに成功した西片。しかし、それに気がつかない西片残念すぎる。やっと勝ったのに。

あまりにも西片をからかいすぎて、自分の好意に気がついてもらえない高木さん、ある意味自業自得か。
まあ、好きじゃなきゃちょっかいも出さないよなぁ。

これはもうあれだ、高木さんが西片にスカートめくって見せるしか方法ががが(ネーヨ
原作が続いているから、二人が両想いになることはないのだろうけど、それがむしろ心地よいラブコメディになっている「高木さん」
いよいよ次週、最終回です。寂しい。