五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ドキドキ!プリキュア ショッピングモール

2013年04月25日 | ドキドキ!プリキュア
今日は、月一回の心療内科。
この一ヵ月、具合が悪くて少し痩せたことを主治医に相談しました。

やはり、アモキサンを一日50ミリから20ミリに減薬したせいだろうとのこと。
主治医「どうする?元に戻す?」
と言われましたが、せっかくここまで離脱症状に耐えたのだから、もう少し頑張ってみます
と言ってしまいました。
本当は、元のように薬を飲めば楽なのでしょうけど。
もう少し、慣れるまで時間がかかると思うけど頑張って、みたいなことを言われました。

気分が軽くなって、コンビニに寄ってみたところ。

 「アッー!」

新食玩登場。「ドキドキプリキュア ショッピングモール」だって。
例年通りのハウスものです。
この手には、今期は手を出さないつもりですし…フリスクだけ買って帰ろ…

!!!???

何故か四葉ありすお嬢様がついて来てしまった(^_^;)
そういえば、なんとなくレジでキモオタ兄さんがニヤニヤしていたような気が。。
(お金払ってます、念のため)

しょうがないので、組み立ててみることに。

  

るんるんマーケット…orz

全4種集めないと、かなーりショボいです。
でも、ありすお嬢様推しだし。。

  

ラインナップです。
なんで相田さんじゃなくて菱川さんがレストランなんだ?


  
  さり気なく、四葉印のマヨネーズ(?)が

で、これをワシにどうしろと?(*´∇`*)
しょうがないので、机の片隅に飾ってあげよう。


  

小指の頭くらいの、キュアロゼッタさんのお人形が可愛いです\(^o^)/オワタ 
胸に手をあてて、女の子座り。
まったくお嬢様は最高だぜ!