100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

コンニャク隊のみんなのAF^^

2008-11-25 17:46:15 | FFXI
お元気ですか?Quppyです^^寒くなりましたねぇ~;;
WolfComponeyの掲示板もそろそろ規約やら作らないとでまたコンニャク隊の画像をこっちに移動させてもらいます。

今回はNMとAFとラーニングで撮った写真をちょろっとだけですが^^;


イセさんの希望のジュワ取り!結構張ってがんばった~^^

もちろん取りました^^



そういえば色んな人に手伝ってもらいました^^クレさんライムさんおつかれさまでした^^w



どれがどれだかわからない写真になってしまった;


AFとりはひとつのイベントですね~


AFリュウさんの取り行ったときかな?




キャップさんのAFコンプリート!



クレさんのダンサーいいですw


ガスさんも加わってw私も入りたかったけどタンスに・・・;w




ラーニングとり~♪


シェブさんイセさん中心にラーニング企画などしてみますw


アッシュクローだっけ?なんか強かったよね;w



何度も立ってもらってます;w



カンパニエの集団も通り過ぎてw

けっこう色々やったなーっと思いました^^
でもリダがいなくてもみんなでAFとってたりして
会話なく利用したい時だけ声かけてくるメインのLSってなんだろうかなーって時々思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。