そらまめのお気楽日記2

黒柴そら(女の子)との日々と趣味の写真
そらままの趣味のガーデニングを写真で紹介しています。

まどろみ♪

2007年09月30日 | 色々ブログ

前回のブログではそらママのご心配を頂き有難うございました
まだ鼻ズルズルしてますが大分回復してきました。


昨日も今日も今日は特に寒い~
この前は夏日だったのに

今週は休みが一日だったし雨も降っていたので家でまったりしていました
少し遅めの散歩をしてから朝食を食べてそらの歯磨きをして
その後ちょっと疲れていたので寝ていました

するとそらが寄り添ってきたみたいで私と寝ていました。
私は気づかずに爆睡
これはそらママが撮った写真です。





寄り添っている所を撮っているとなによ~って感じです





そして起きてから買い物に行って昼食

午後からはそう、今日はF1日本グランプリの日です。
去年まではホンダのホームコース鈴鹿サーキットだったのですが
今年はトヨタのホームコース富士スピードウエイです。

ホンダ好きの私はちょっとがっかりですが
再来年はまた鈴鹿で開催されるので我慢しましょう

さあレース開始です。
おっとその前にそらと一緒に応援しなくちゃね
昔のホンダお客様感謝デーでもらった旗を振って応援です。



富士スピードウエイの天候は、波乱の予感です。
水飛沫で前も見えない中、優勝したのは
マクラーレン・メルセデスのルイスハミルトンでした。
圧倒的な勝利でした。

応援していたHONDAF1チームもSUPER AGURI F1チームも惨敗でした
まだあと2戦有ります、少しは意地を見せて欲しいものです


今日の薔薇の花は初めて咲いた「フレンチレース」雨に濡れて綺麗です



でも雨が長く続くと薔薇が痛むので早く雨が止んでくれないかな~っと思う
そらママとかざふです



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だよ♪ (まあだ)
2007-09-30 20:14:49
そらちゃん かざふさんにピタッとくっ付いて可愛いですね
何処かくっ付いていると安心出来るのでしょうね~

午後からはF1を観戦していたのですね
富士スピードウエイは鈴鹿よりも近いので
現地に行かれるのかな?と思っていましたが
往復が大変ですよね…
やっぱり現地で見るのは迫力があり過ぎ?

そらちゃん F1観戦が終わって遊んでもらえたかな?

「フレンチレース」綺麗ですね!
蕾もあるので楽しみがありますね
私も楽しみ~~

そらママさんの風邪も良くなられている様で安心しました
でも、無理しないで下さいね!

いつ見てもプロフィールのそらちゃんも可愛いなぁ~
返信する
Unknown (ロッタのおかあ)
2007-09-30 21:15:40
かざふさんが、MENでも~そんなのかんけね~♪デスっ!!こちらこそ~*よろしく~~デスっ!!
どしょっぱつから・・・失礼しましたぁ~~。私はパソコンにからっきし~なので・・・他に絵文字の技を知らないんですぅ~~。何だか物足りないですけどぉ・・・拒否られちゃうとやなので~・・。

先ずは!そらママさんが回復の兆しって事で~♪良かったですっ!!無理なさらないで下さいね~。
しっかし!!本当にバラを愛でる感性・・・素敵なご夫婦ですネ~!!雨の雫の掛かったバラ・・傷んじゃうかもしれないけど・・・素敵なお写真ですネ。
名前も素敵だぁ~~。

私は車は走ればいいので~・・F1とか見ないですけど・・・旦那は好きで見てますよね~♪結婚記念日に鈴鹿であった時にどうかな~って見てて~・・・でも、よく分からなくて結局サッカーのチケットにしちゃったのですが・・・その時に初めて知ったのですが、ワンコも一緒に行ける?見れる所もあるんですね~*でも、車の音がロッタは無理だなぁ~・・・

そらちゃん、寄り添って寝てるの~~~カワイイですね~~!!!そらママさん、グッドなタイミングでいいお写真が撮れましたね~♪
返信する
Unknown (なお)
2007-09-30 22:29:21
この週末は、こちらもすっかり秋でした。F1の日には、ぜったいに鈴鹿には近寄らないようにしていたんですが、今年は朝からサーキットのそばまで買い物に出かけました。帰ってからは、かざふさんのように、そらと昼寝。そらちゃんもちゃんと添い寝で、うれしい写真ですね。そらママさんの風邪、おかげんいかがですか?
返信する
Unknown (チコママ)
2007-09-30 23:24:38
ママさん、まだムリは禁物ですよ~。
ゆっくり治して下さいね♪
パパさんに寄り添うそらたんも
かな~り可愛いのですが
その様子を、そっとカメラにおさめるママさんも
素敵だなぁと思いました。
とってもホノボノする光景ですものね~(萌)
私は車の事は、ぜんぜん分からないんですよ(涙)
でも見て「かっこええ!」とは思います♪
返信する
添い寝♪ (あいママ)
2007-10-01 00:20:10
そらちゃん、かざふさんの寝ている側で添い寝してくれてたのですね♪
かざふさんの知らない内に寄り添ってきてくれてるなんて、後で見たらとってもうれしいですよね
でも、ほんとはかざふさん気が付けば良かった~って、ちょっと残念なんでは?

「フレンチレース」の薔薇の花、とっても綺麗ですね
まだまだ咲いてきそうで楽しみですね♪
香りも良さそうですね
返信する
Unknown (モモママ)
2007-10-01 04:47:53
かざふさんが男性なのも、F1がお好きなこともプロフィールでチェックしていました~笑
私も車オンチでF1は見ないんですが、うちの旦那や息子は見ています。
私はF1が好きなキンキキッズの堂本光一君が好きです。って関係ねぇ~ですね^^;すみません。

「フレンチレース」美しいですね。
私のお友達にも薔薇が大好きな人がいます。
私は鑑賞に徹しています。
返信する
Unknown (りん子)
2007-10-01 11:21:37
そらママさんの回復良かったですね。
でも、益々冷えて来たしご無理の無い様に~~。
F1を観戦だったのですね~
私ほとんど見ないけど、たまにパパが見てるの見ても、こんな度素人でも「ほーーー」とかって思う!
かざふさんはあのスピード感が良いのかしら…(^^;
そらちゃんもゆっくり出来て良かったね。
パパの応援ぶりどうだった?(^^;
返信する
まあだ様へ♪ (かざふ)
2007-10-01 20:47:48
まあださんこんばんは~

最近はよくくっついてくるんですよ。
なんか怖い事でも有ったのかな?って思ってしまいます
嬉しいんですけどね(^^ゞ

現地には行きませんね~混んでいる所苦手なんです。
渋滞も嫌いなんですよ
見に行きたい気はするのですが・・・。
二の足を踏んでいます。

そらとはF1見てからちゃんと遊びましたよ~

フレンチレース綺麗なんですよ。
もっと大きくなったらまたアップしますね(しつこい?)

ご心配有難うございました。
無理はしないように言っていますが散歩は欠かせない
のでちょっと大変そうです。

有難うございます。
変えようと思っていたのですがまだいいですね
返信する
ロッタのおかあ様へ♪ (かざふ)
2007-10-01 20:56:51
ロッタのおかあさんこんばんは~

こちらこそメンズでもよろしくお願いします~
絵文字はごめんなさいです(^^ゞ

ご心配有難うございました。
無理はさせないようにしますね!
全然だなんて照れちゃいますよ~言い過ぎです(^^♪
フレンチレース綺麗でしょ!
雨の雫がいい感じなんですよね~今日も雨でちょっと心配ですが・・・。

結婚記念日にサッカーですか、それも良いですよね
私もサッカー好きです。
マジですか~ワンコも行ける席があるんですか\(◎o◎)/!
初耳です。
そらも散歩の時車を怖がるのでダメかも知れないです

有難うございます。
最近寄り添ってくれる事が多いんです。
とっても嬉しいですよ~(^_-)-☆
返信する
なお様へ♪ (かざふ)
2007-10-01 21:01:58
なおさんこんばんは~

そちらも秋していましたか~最近寒いですよね。
今年はサーキットの近くまで行けて良かったですね
でも再来年はまた鈴鹿ですよ~(笑)

そら君とお昼寝ですか、良いですよね。
寒い日は暖かいし~凄い嬉しいです~

そらママの風邪は大分良くなりましたがまだ鼻水が
直らないです。
大事にしますね~
返信する

コメントを投稿