Que' tal ?

まいにち*まいにち*まいにち*まいにち*のこと****

女子かい?

2013年12月16日 | 自分の事

じょ、、女子会のようなものに呼ばれまして。。

Mコのピアノ教室に行って来ました。

女子会と言うには苦しいものがあるのですが

Mコは一応独身で甥や姪にはいまだに「お姉ちゃん」と

呼ばれてるので女子会ということにします。

ピアノレッスン室は

クリスマスの飾り付けでますますオシャレな空間になってました。

人んちなので写真で全体を紹介出来ないのが残念。

 

Mコは最近 大きな手術をしたばかりなのにちょー元気で、

その手術の麻酔医がかっこよくて楽しかったとかホントにミーハーで、

「まあ、楽しく手術出来たんなら良かったさ~」って私達は安心したんだけどw

笑いすぎてイスから転げ落ちる程バカ話をして

夜の寒い雨の中をぽかぽかしながら帰ってきた。

女子会って最初から最後まで内容のない話なので楽しい。

何も残らないのがいい。笑

 




誰かから優しくされる時、

「どうしてワタシなんかを?」って思う。

だって、ワタシはいつもそれに応えてないから。

あなたの優しさに十分応えられてないよ。

 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (タベスギーナ・アンジョリー・ブーコ)
2013-12-17 10:47:25
タイトルの言葉遊びが流石ですわ!!

最近ワタシ女子会に参加してませんわ
しみじみ会ばかりです(笑)

Mコさま素晴らしいです
手術後辛い事もあるでしょうに
こちらが気を遣うところそんな事させない
むしろ楽しい気分にさせていただけるなんて
勿論べち~もそういうタイプですわ
有難いです

お皿斬新なデザインでですね
ウキウキしてきます(笑)流石ピアノ教室ですね
タベスギーナ・アンジョリー・ブーコ姫 (yuko)
2013-12-17 17:33:19
ホントは「ババ会」なのよ。笑

同じ年頃でも独身は「おばさん」って呼ばれるのに
すごい抵抗があるみたいね。

ワタシからしたら、とても図々しいんだけど。アハハ。
ま、そういう事で「女子会」w

Mコは変わってるよ。
アパートの階段でいつも「ひよどり」に襲われるので
ゴミ出しに行く時、ロープを頭の上で
ヒュンヒュンと回しながら階段を下りるんだって。

ね、頭おかしいでしょ?

お皿の図柄も良く見たら少し変。。

まあ、楽しい優しい人です。B型です。
yukoさんは優しい子 (かず)
2013-12-20 10:35:12

私は優しくない――と思っている人は優しい^^


『私は優しいのよ』はほんとじゃない気がする。


女子会――食べ過ぎに注意(笑)

yukoさんは優しい子 (かず)
2013-12-20 10:35:42
私は優しくない――と思っている人は優しい^^


『私は優しいのよ』はほんとじゃない気がする。


女子会――食べ過ぎに注意(笑)

かずちゃんへ (yuko)
2013-12-20 12:56:55
コメント、ダブってるけどいい事書いてあるから
そのままにしておくね。

ちがう
ちがう

と否定したいけど、せっかくそう言ってくれてるから

「そうですか。。。どうもありがとう」 笑

いっぱい食べて、いっぱいしゃべる事を「女子会」というw

コメントを投稿