cuissonの日記

料理と猫日記

石田倉庫

2007年10月14日 07時27分11秒 | Weblog
こんにちわ、CUISSONです。
昨日から二日間開催の石田倉庫のアートな二日間、
色々な作家の素敵な作品が生で見れる、触れる貴重なアートフェスティバルです。
マジックショーなども開催されて子供も大人も大喜び。
CUISSONは二日間参加させていただきます。
さあ、今日もがんばるぞ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ食べました (borita)
2007-10-18 17:05:22
はじめまして。
今日、パトアシュさんで「いちじくとキャラメルのケーキ」を買いました!
おいしかったですよ~。どちらかと言うと、大人向きなケーキかなぁ、と思ったのですが、1歳の娘もよく食べていました。私のブログに、ケーキの写真を勝手にのせてしまったのですが、大丈夫ですか??(一応、パトアシュさんには了解を取りましたけど。。)
さきほど、メニューも見たのですが、とてもおいしそうですね。子供が連れでも大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。