cuissonの日記

料理と猫日記

今日のお昼

2009年10月22日 16時41分56秒 | Weblog
こんにちはCUISSONです
今日のお昼はお子様ずれのお母様でにぎわいました。
可愛い。
CUISSONはお子様連れでも安心して入れるカフェです
ルールは
おむつはトイレで
授乳はケープを付けて
泣いてしまった時は外であやしていただく
の三つです

大人も子供も共通のルールです
ぜひ遊びにきてください。
お待ちしてます・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御船)
2009-10-24 01:16:29
はじめまして、こんばんは。
もうすぐ1歳の子どもがいるものです。
立川に住み始めて2年目、cuissonさんの
存在を知った頃は妊娠していて、沢山
食べることができず、ランチにお邪魔できませんでした。

子どもが出来てからも難しいなぁ…と思ったのですが
今日の記事を拝見して、今度行って見ようかな、
と思いました。
いつもいつも美味しそうなお料理を拝見するのが
楽しみです。
返信する
追加で質問です (御船)
2009-10-24 01:21:34
ごめんなさい、追加で質問させてください。
子ども連れの場合、離乳食を持ち込ませて
頂くことは可能でしょうか?

もしくは、ランチのお料理にほとんど味を
つけていない温野菜サラダのようなものは
ありますでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。