cuissonの日記

料理と猫日記

マトン

2010年05月12日 18時21分34秒 | Weblog
こんばんは、CUISSONです
今日はマトンを仕入れました。
ことこと三日くらいかけて煮込んでみます。
まずはオーソドックスにトマトとローズマリー煮
一度焼いてから塩コショウハーブトマトで煮込んでみます。
羊はあまり使わない食材なので料理するのが楽しみです
三日後、美味しく出来ればいいのですが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2010-05-12 23:56:21
お久しぶりです

なんと5/20また立川に仕事で寄ることになり
キュイッソンさんのランチにありつける
チャンスを頂きました。
13:30に立川の仕事先に行かないといけないのですが12:00から12:10ぐらいに到着し12:40位まで店内にいる予定です。
このあいだ頂けなかった魚料理も味わいたいですね。今まで生きてきて大げさかもしれないけど一番料理の素材が生きた食事に出会いました。野菜がみんな美味しく調理してそして食べてくれてありがとうと言っているようです。
たーちゃんが大阪で話題広めていますから
そのうち大阪から取材来るかも??笑
行くときはまたお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。