cuissonの日記

料理と猫日記

素敵なイベント mm★chu

2008年10月03日 12時16分58秒 | Weblog
こんにちわ。CUISSONです。
今日は素敵なイベントをご紹介します。
立川南口にある可愛いレンタルスペース&ギャラリーカフェ
夢工房で今日と明日 mm★chuさんの作品が展示されます。
可愛いフェルト生地で作られるお子様にも安全なおもちゃ。
もうすごくキュートです。
CUISSONも休み時間を利用してぜひ見に行きたいです。
お子様に優しい手作りのおもちゃ。すごくおすすめです。
http://www15.ocn.ne.jp/~mmchu/

夢工房




PS mm★chu様の★は本当は可愛い花ですが、どうしても変換できなくて★で表示しております。すいません。変換上手く出来ないへたれです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。