去り行く日々

バレンシア情報中心

アルベルダ負けるな!!

2008年01月25日 | バレンシア~
ニュースで弁護士とか見てると、ホントにこの人たち頭いいのかなぁって思うときある

少なくとも俺よりは良いんだろうけど(´ー`)

でも、殺人犯とかの弁護人はすぐ精神鑑定だとか何とかって言い出すのってちょっと

ま、殺人するときなんて誰でも精神おかしいんだろうけどさぁ

毎回それ持ち出すとか発想力なさすぎだし

法律で頭がいっぱいで自分で何か探したり見つけたりってことしないのね

それと、加害者と被害者を平等に扱うことがそんなに大事かなぁとかも思ったり

どうも極端に見えまする

詭弁と詭弁を戦わせる職業なんだからしょうがないのかもしんないけど

弁護士目指してる友達がいて、

とてもイイ奴だから、ああいう風になってほしくないなぁと思いまつ(>_<)


それにしても寒い…((((´Д`ノ)ノ

今は「あ、今日は寒いし、部屋暖かくして、ひきこもろう」

とかできるけど

来年からが心配(;・∀・)

こんなに寒くても毎日仕事に行かなければならないなんて

社会人はいろいろと辛そうだ(´・ω・`)


アルベルダも暗に言ってたし、前に書いた通り

安い給料でコキ使われていた選手たちが給料UPを求めたことを、

アホなフロントが根に持っていたんだろう

もしかして、わざと

「アルベルダ、カニサレス、アングロは使わない」

という監督を呼んだのかもと思う程に醜い話だ(# ゜Д゜)ノ

アルベルダがクラブに対して訴訟を検討してるらしい

応援するぞ!!

叩き潰してやれ!!

バレンシアが01-02年に優勝したときのビデオを見ると泣きそうになります

そう、あのアウェーのマラガ戦

チームとしてまとまっていて、監督も良くて

やっぱり03-04の2冠より01-02の優勝のほうが個人的には好き(´∇`)



ガソリン税の話~

地方の人にとって道路は重要とかいう話らしいが

だったら必要な地方だけ税率維持すればいいじゃん(´ー`)

素人的発想と怒られそうだが(・∀・)

でも、うちからちょっと北に行ったとこの道路があって

そこ渋滞なんか起きないのに

なぜか2車線にする工事しちゃってるし

そんなののために税金使われてるとなると納得いかんです