gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月に入りました

2013-05-01 10:05:39 | インポート
新緑のお諏訪さんにお参りに行ってきました

本殿と裏側にあるお稲荷さまにお参りするのが、30年来の毎月1日の恒例になっています

毎月、お会いする方々の姿も見えます。

国会で頑張っている参議委員の奥様、必ずお見えになっています。

真摯にお参りされている姿の家族の愛と日本を想う気持ちを感じます。

茶店で朝食をとっていると、可愛い幼稚園の女の子がお母さんと来店、きな粉の安倍川をほうばってます

朝の健やかな時間を過ごせる幸せを感じました。

あたりまえに感謝です。

ありがとうございます。Photo





最新の画像もっと見る

コメントを投稿