BAGUS!

大好きなバリの写真やランチ・カフェの写真を気ままに載せています。

秘密の和三盆

2006-11-28 23:05:03 | グルメ

今日会社でこっそり「Rーブ」の和三盆ロールを頂きました。

     

  帰ってからこっそり食べた。ひとりで食べるのは超美味しい


  禁煙のその後


  私はシケモクを3口吸いました。それですっきりしてまったくその後吸っていません。
  
  私に便乗して禁煙をしてみた夫と上司(軽い気持ちから)も続行中です。

  上司にいたっては1日3箱も吸っていたのに!すごいです!ちょっと尊敬


  

懐かしい味

2006-11-24 23:43:32 | グルメ

映画の試写会の後、久しぶりに●ーちゃんのおそばを食べに行った。

 ここはラーメンではなく、そばと呼びたい。


     

  懐かしい~~~~

  花園の電車の駅近くにありますね。

あ~~あ・・・

2006-11-23 19:14:40 | グルメ

今朝も少しだけ出勤。
 
 いつも隣の喫茶店からモーニングをとってくれる。(社長ありがとうございます)

    


  午後近くまで仕事をして、その後友達と会う。

  どこかのランチと思ったけど、今日はうどんを食べようか・・・と言う事に。

     

  150円のしっぽくうどん。大きな鍋から自分で具をすくうセルフの店。

  でも具が少なくなって具ナシに近い状態。

  すぐ後に店の人が具を足し入れた為、何人か後の人は具だくさんのうどん。

  同じ値段でその差がいつも気に入らない

  麺も少々柔らかめ。よって多分このお店とは永遠の別れとなる・・・


  その後は・・・

     

  山の中(?)を彷徨い探したカフェでお茶タイム。

  休みって最近「重い」のよね~~~


  
  
    

こなんして過ごしてます

2006-11-19 18:42:02 | グルメ

 今日は午前中出勤した。そろそろ忙しくなるからね。。。

 雨なのでどこかに行こうとも思わない。帰ってPCをしていると同じマンションの
 
 お友達が京都のお土産を持って来てくれた。

 ヒマしてるからアジールに行く事に。


     
     

   今日みたいな日をカフェで過ごすのはちょうどいいですね。

   ダーラダラとおしゃべりしてダラダラと過ごす・・・。


   帰り道美味しいケーキ屋さんでお友達はシュークリームをお買い上げ。

   私はチョコレートナントカをカフェで頂いたばかりなのでこれ以上ムリ

     

  こっそり撮ってみました。美味しそうですか?


  ここでちょっと報告が・・・あります~~

  ワタクシただ今禁煙中です~

  どーなるかわかりませんが、丸2日吸っておりません。

  おととい急に禁煙しようと思い頑張っております。

  ついでに夫も挑戦中です。夫婦揃って長生きなんてしたくないけど

  今は自分との闘いです。欲しいですよーーー。でももう意地です。

  は~~~吸いたい(^。^)y- .。oO

元気です~

2006-11-15 20:33:46 | グルメ

  長い間日記を書いていませんでした。

  実は書く気がまったくありませんでした。そうまったく!!

  そういう時もある事をわかって下さいね


  来月から忙しくなるので、今日は有休をとって友達とランチ&映画に行って

  来ました。


  場所はシンボルタワー29階の陳健一さんのお店 です。


     

  遠くに屋島が見え優雅なランチタイムとなりました。

  普段仕事をしている私は別世界のようです・・・

     
     

  陳建一の!麻婆豆腐        陳建一の!麻婆豆腐
  エビのブラックビーンズ炒め    森林鶏の揚げ物 ~ピリ辛ソースで

       

   オリジナルアンニンドーフ   その後はALISE で2度目のデザート。

  そしてその後は今日のメインイベントの映画「トンマッコルへようこそ」に行きました。
   
  優しい村人と敵同士の兵士が一緒に暮らし始めて村を救うお話。

  これはナカナカいい映画です。


  その後、映画館のすぐ横にある友達のお店でお茶をしました。

     
  
  また明日から頑張らなくては

  ブログも趣味の域ですから、更新しないでも気にしないで下さいネ。

    お願いします・・・