BAGUS!

大好きなバリの写真やランチ・カフェの写真を気ままに載せています。

美味しかったGW

2010-05-07 09:35:56 | ランチ

  GW中は美味しいものをご馳走になりました。

  この場を借りて、てりまかしぃ


  いや~、レストランの予約取るのに苦労致しました。

  GW中のランチ時は、どこもかしこも予約で一杯。

  中にはGW期間メニューなどというものがあり、主婦にとってはお高い金額。

  たとえそのお店が美味しくても私はそ~ゆ~高ビー商売の店には行かない。

  いえ、決してお値段の事を言っているのではなく、そのコンジョウキニイラナイ

  まっ、所詮ボンビーなワタクシでありんす。でも元気!(なんのこっちゃ笑)

















   
    今日のレッスン  私はパンを食べます saya私 makan食べる
                               ウブド、カキアンバンガローの朝食




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
ポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぽぽ)
2010-05-07 15:57:25
Saya juga suka Kakiang roti sekali.

あってる?

来週の朝は、このクロワッサン食べてます!
Unknown (みぃ)
2010-05-07 16:58:48
Saya juga suka sekali roti Kakiang.かな?
よくわかんね(汗 

去年の5月、あのワルンで偶然会ったのを昨日のように
思い出します。
あれから1年経ったのですね。
今回はウブドだけですか?楽しんで来て下さい。
ブログにたくさん写真載せてネ
私は多分10月頃だと思います。

ちなみに私は昨年の明日、(8日)出発でした
Unknown (庵治のオヤジ)
2010-05-07 19:48:12
美味しそうなランチですね。

GW料金は宿泊業界にもあります。書き入れ時なので通常より高くなってます。ゴメンナサイ。

すっかりバリッ子になってしまった友人から連絡あり。

「次回は是非ウブドへ」

これでご飯3杯は行けます! というか、仕事頑張ってバリに行くぞー!!



Unknown (みぃ)
2010-05-07 22:09:40
オヤジ様

ウブド是非行って下さい。
田園のリゾート、渓谷の東屋での昼寝。
もうたまらんです

ウブドでセレブる為に、お仕事頑張っちゃいましょー