8番ライト背番号7

えっ?野球??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ん~

2006-09-02 | Weblog
勝手ですが、秋季リーグ、後半2週は不参加とさせてもらいます

ほんとは高専戦しか行かないつもりやったんですが

自分自身の結果があまりにふがいなかったので、今日までと思って参加させてもらいました。

まあ正直不完全燃焼でリーグ戦を(個人的に)終えてしまったけれども、自分で決めたことをそう何度も変えるわけにもいかないんで。

今日のスタメンをみて、このチームもどんどん強くなってきてるんだなあと生意気ながら時間の流れを感じました。

でもやっぱり勝てない
いろいろ課題はあります。

みんな、それは分かってると思うんでわざわざここでは書きません。
みんな試合後に言ってたしね。

できればその課題をそのままにせず、解決していってほしいと思います。

後半2週は先発2人が抜けて非常に苦しいと思います。
そんな時に行けず、申し訳ない(まあ行ったとこであの2人の穴は俺には埋めれんけどね)。

後2週間しかないから、今の努力がすぐ結果につながるとはいえないし、そんな野球は簡単じゃないんだろうけど、でもやっぱり頑張らないと。

やっぱ積み重ねないと駄目なんやから


みんなもうちょっと熱くなってね。
もともとそこまで熱くない時代に入部したら、なかなか変わりづらいだろうけど。

あとで後悔してもなんにもならんのだわ。
俺は非常に後悔してます。なんでもっと練習せんかった??って。

特に大学から始めた人たち
そんな偉そうには言えんけれども、「やってなかったし、しゃあない。」って思ったら駄目やで。みんなと同じ練習だけなら駄目なんよ??
正直まだまだやなぁと(自分のことは棚に上げて)思ってます。

今日の反省会でなかなか思ってること全部は言えなかったので、はずかしいけれどもここでちょっと書かせてもらいました。

じゃあ後半2週、いい知らせをまってます。がんばってな~
コメント (9)   トラックバック (2)

秋季リーグが

2006-08-28 | Weblog
始まりました。

まったく関係ないですが、引っ越しました

ひろーくなったので安心して素振りができます


今週末は鳴教。

高専戦が「やっぱり・・・」な結果だっただけに、頑張りましょう。
コメント (2)

報告、遅くなりましたが、

2006-06-07 | 大学生活
キャプ引退しました。

後はK田に任せました

後は気楽に

じゃなくて

できるだけのヘルプはします。

気がついたことは遠慮なく言わせてもらいます。





咳が止まりません。寝れません

コデイン、コデイン
コメント (4)

野球が

2006-04-17 | Weblog
このところ天気が悪くて練習が思うようにできません。
雨男がいるに違いない
せっかく新入生も見に来てくれるというのに。

鳴教も流れてしまいましたが、これも練習する時間がとれたと前向きに。

今週は試合がないので、たくさん練習できたらいいですね




コメント (2)

始末書

2006-03-29 | Weblog
私、F永は第33回五大学硬式野球リーグ戦において、主管校の代表として、大会の運営に当たりましたが



いろいろご迷惑かけてごめんなさい


審判、成績集計、表彰、レセプションの誘導など準備不足でした。反省してます。

皆さんご協力ありがとうございます

マネのみなさん、スコア、ウグイス嬢、集計お疲れ様でした。
1年生、塁審お疲れ様でした。どの試合も長くなってごめんね。
会計のT岡君、表彰状、トロフィーお疲れさんでした。急な仕事も頼んですまんかったね。
レセプの会計大変でしたね。
主務のK田君、球場、審判の手配お疲れさん。車の誘導であっちこっちにとんでもらってありがとね

球場への誘導してくれたみなさんお疲れ様でした

二次会の誘導を急に頼んでしまってすいませんでした。
とくに先輩方には申し訳ありません。
事前の説明をせず、すいません

まだまだ謝っても謝り足りません。
感謝しても感謝しきれません。


この大会の反省をちゃんと書類に残しておくので、次の人は参考にしてください。


では準優勝おめでとう。
そしてすこし悔しいです。
コメント (4)