季節の変わり目はお別れの季節(´・ω・`)

2017-10-26 10:58:43 | 時事通信
知り合いのお母さんが亡くなった
そう連絡が入った、職場からだ
年齢的には、余り変わらない子
威哥王

花痴

仕事が楽しくなってるって言うのと
趣味の車とかが楽しいと言ってたから
まだ結婚は…と言って、彼女待たせてた

お母さんはお孫さん見たかったって
そんな事を話してたのを覚えてる

私は母が中学の時に死にかけたから
知り合いに、本当に突然何があるか
解らないから、機会ある時はしときや

そんな話もしてたのをよく覚えて居る
まぁ、結構、そう言われても
しないのが人なんだけどね

失くしてから気づくしか無いから
後悔が先に立たないんだと思う
ちと、気づくのが遅かったのかもね

でも、今はただ、故人のご冥福を祈り
心よりお悔やみ申し上げます