沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全日程終了ですね。

2008-12-14 09:53:04 | ロアッソ熊本
磐田のJ1残留。仙台のJ2残留が決まりましたね。
今年は、嫁とクリスマスにポータブルカーナビを買おうと言ってたので、
磐田だったら、行く予定だったのですが・・・・。
やっぱ仙台じゃ遠すぎる。

ただ、来年は近場で湘南、横浜FC、ヴェルディ戦が有りますので、
最低3回は観戦できそうです。
理想をいえば、山梨に車で1回。栃木に新幹線で1回。草津はど~やっていっていいのか分かりません。
来年は、弟が気を利かせてホームゲームのある週の金曜辺りに結婚式をやってくれればプラス1回なんですがね。
今年は3回観戦に行きましたんで、来年は4回が目標かな。

娘もロッソの応援が好きでしてね。
お風呂でずーっと2人で歌ってるんで、
来年は、勝利の天使と一緒に観戦に行きたいものです。

MVPとベストゲームが発表されてますが、
やはりMVPはエース高橋に尽きますね。

僕のベストゲームは、
1.1-0で勝った湘南戦。
2.3-2で逆転したC大阪戦。
3.1-4で負けた横浜戦。

1位は、文句なし。
2位は、速報観戦しながら狂喜乱舞した。
3位は、ロアッソになって初めて見た試合ですし、
私の不敗神話が崩れた試合でもありました。
試合こそ負けたものの山本-山口とても印象に残ってますね。
結果はともあれ、昨年に比べると成長したなぁ。
思った試合でした。


第1クールの屈辱。
第2クールの我慢。
そして第3クールの快進撃は爽快でしたね。
一昨年も、昨年も、今年もロアッソ熊本を応援しててよかった♪
そう思えるシーズンでした。
コメント   この記事についてブログを書く
« 忘年会にて | トップ | 絶対いや! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロアッソ熊本」カテゴリの最新記事