沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勝ちたかった

2007-08-19 23:25:39 | ロアッソ熊本
やっぱり勝ちたかった。
ロッソ1-1岐阜

リポートによると、前半は結構いい形だったみたい。
でもやはりあの前半終了間際のPKが・・・。

後半は、退場者続出。
結果いつものようにグダグダになったみたい。
岐阜の攻撃にも精彩がなかったようで、それはラッキー♪
でも、普段は見られないカウンターとかやってたみたいですね。
7千何人というドアウェーのなか、何とか勝ち点1ですが、とれました。

いつもそうなんですが、前半→後半って尻上がりに良くなる!
っていう試合ってできないんでしょうか?
難しいんでしょうけど。
JFLの中ではトップクラスの選手を集めているんです。
はじめだけ良くって、最後の最後では、ぼろぼろじゃあ・・・・
かっこわるいよね。

今回言いたかったのはそこんところ。

やっぱり勝つことは難しい。
・相手に勝つ
・審判に勝つ
・自分に勝つ
どれも大切なことです。
ま、この3つ全てに勝たなくてもいいんですが、
このうちの2つくらいに勝てれば、いい試合できるんじゃないでしょうかね?
今日は、2番目に負けたね。

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« とにかく蹴れ! | トップ | チャレンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロアッソ熊本」カテゴリの最新記事

トラックバック

準加盟対戦 痛みわけ (FB_JUNKIES)
先日行なわれたJFL後期第8節。首位を直走る佐川急便SC戦が雷雨で中止になった。我らがロッソは同じJ準加盟のFC岐阜と、長良川で激突!!アウェイながらあわよくば勝点3を取って、首位との差を確実に縮めて...