沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

Jリーグ全日程終了

2008-12-07 14:36:02 | ロアッソ熊本
来年の観戦1試合増えましたね。
ヴェルディ。
7時間もスタジアムで抗議したサポーターには頭が下がりますが、
僕にはできなあ。
次の日風邪ひきそうだもん。
オレだったら、早く居酒屋でもいって
鍋でもつついて、体温めるけどなぁ。
たっぷり愚痴りながらね♪
「相手が悪かった・・・・」って

しかし、千葉の奇跡はすごいですね。
来年は千葉だと思ってた。正直。

前日の忘年会の幹事が浦和サポで、日曜は8:30から並ぶって言ってた。
忘年会で来年はシンガポールに行くか悩んでるって言ってたけど、
ホントに行きそうな感じだな・・・。
横浜は、天皇杯に期待出来そうですね。

鹿島!!広島!!
やはり貫禄だよね。
大迫君の同級生は鹿島みたいだけど、大丈夫かな?

熊本!!
試合はなかったけど、
あらためて引退セレモニーの動画見ました。
引退の選手も、契約満了の選手も
いままでおれらサポのために、よく頑張ってくれました。
ありがとう。
これからもいろんな道でがんばって欲しいですね。
サッカーも今年も終わりだなあ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏情報 (koshiankame)
2008-12-07 17:22:43
大迫くんって、いい選手だという情報が・・・。

Kパパからの情報でした。

選手は、今日は、元気に練習してました。
練習生も数人…。
J1からも来てましたよ。
サッカー (せるせ)
2008-12-08 18:39:58
サッカー見てると一年ってあっという間ですねぇ。

歳とるの早く感じるなぁ。
Unknown (カンガルー)
2008-12-09 12:33:14
かつて若かった選手達が経験を積んで巣立っていく。
そしてまた
大迫くん、
吉川なんとかかんとか君などが入ってきて、
こうしてチームが成長していくんでしょうね。

コメントを投稿