沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

これからさいころプチ集会

2007-05-19 09:27:19 | ロアッソ熊本
昨夜の夕食は、スパゲティアマトリチャーナ?ってやつを作ってみました。
NHKさんの料理番組でやってたので、見よう見まねでやってみたのですが、
う~ん。
おいしくない。
気を取り直して、お風呂に入ろうとしてたら、
会社から飲み会のお誘い・・・。
韓国料理・・・、うまそうだけど、もう食えないって。
あと、・・・・・。

この韓国料理店でのカンガルーさんの複雑な胸の内は
今日せるせさんに聞いてもらうことにします。

さて、明日はozuでの準加盟対決!
決して油断できない相手!
おれら応援に行けないサポも一生懸命ロッソのことを
思っているので、
必ず、勝ってくれよ。
頼むぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿