沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

勝ち点差 10

2007-09-28 21:02:59 | ロアッソ熊本
佐川SC 1-0 栃木SC
後半ロスタイムに得点して勝ったみたいです。

うちとは全く逆。
これが勝ち点差10の差なんでしょうね。
あまりにも大きいこの壁。

優勝は悲観的に考える方が現実的ですが、
優勝が「無理かも?」なら、楽観的に考えた方がいいかもです。

きっと奇跡が起こるよ。
去年は起こらなかったんだから♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにです♪ (なろ吉)
2007-09-28 21:45:03
おいらは「神風rosso」を信じています。
あのkyuリーグ時代の奇跡の大逆転。
その後も奇跡的な得点や逆転を何回もしてるんです。
最近は「悪いrosso」がクローズアップされ過ぎて「rossoらしい」という言葉は、あまりいい意味ではなかなか使われませんが、本来の「rossoらしさ」は「神風rosso」にあると思います。
おいらは優勝を最後まで信じます。
Unknown (金ちゃん)
2007-09-29 20:30:37
勝点10差・・・10(勝点差)÷3(勝点)=3.33333。。。。(ゲーム数)
3試合とちょっとで「いいつタイ^^」

後8回もゲームできるとだけ~ん♪
何とか成る<何とかさせる Byサイコロ団ですばい

コメントを投稿