沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

安産祈願!

2006-11-06 22:33:25 | ロアッソ熊本
昨日は、近くの「寒川神社」に「安産祈願」に行ってきました。
最悪なことに七五三と重なってものすごい人だかり。
「安産祈願」断念・・・。
とりあえずお賽銭は入れてきました。
安産祈願とロッソがJにあがれますようにって
やはり、どの家族も子供の七五三は気合いを入れているらしく
子供はもちろん「姫」や「王子様」。じいちゃんばあちゃんは、子供が可愛くって仕方ない感じ。母ちゃんがその場を仕切っているプロデューサーって感じでした。
さて、父ちゃんは・・・。カメラマンorADって感じですかね。
一番うけたのは、母娘は着物できまっているのに、父ちゃんだけは、何故か「ジーパン&ワイシャツ&首にかけたでかいカメラ」・・・アキバかよ

帰りにうちの母ちゃんから電話があって、「安産祈願」に行ってきたらしい。
なんか、「念」みたいなやつを飛ばせるらしく、住所を教えてくれって。
ほんとに「念」って飛ぶんですね・・・・


Ps:ここの神社のHPがすごく充実していて、びっくりします。
占いコーナーも充実しています。
お暇な方は、一度ごらんあれい。
http://www.samukawa-jinja.or.jp/index02.htm
ちなみに「八卦」でロッソの今後の運勢を占ったところ、
現在 「晴れたり曇ったり」→今後「大雨」(雪解けを待つ我慢の時です)
って。
こんな神社にゃ二度と行かんぞ