4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

アルフィー

2007-10-07 22:53:57 | 映画あれこれ
ジュード ロウとシェナ ミラーが出会った映画がこのアルフィー。

いつも雑誌で見ててシェナ ミラー可愛さに、一度動く映像で彼女を見てみたかったので借りてみました。

主人公アルフィー(J ロウ)はどうしようもないプレイボーイ。で、女をとっかえひっかえ。甘い言葉はお手の物。時にはとりかえしのつかない事もしでかし、反省することも。真剣に恋に落ちることだってたまにはある。

物語はありがちなプレイボーイの生活を追いかけているんだけど、舞台はニューヨークなのでNY好きな人は見てるだけでわりと楽しいかも

見ていると、因果応報なことで落ち込むアルフィーに、お前が悪いんだよ、と思いつつも、母性本能をくすぐられ、可哀想になって手を差し伸べたくなってしまう。(て、私ただの視聴者ですから

でもなかなか洒落た造りの映画で面白かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。