4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

人間のベテラン

2009-11-21 12:24:32 | とりとめもない話
今日は30歳最後の日。あっという間だったなあ、、、30歳。

最近、はなまるカフェとか見てて思うんだけど、若い子の話より、年配の人の話の方が数倍面白いし、深み、厚みがあるなあと急に思えてきた。もちろん若い子にしかないフレッシュさとかそうゆうのは多少あるけど、話がね結構ありきたりで、誰にしても同じ感じがしてしまう。もちろん年配の人でも面白くない人はいるけどね。でも聞く価値がある感じがするんだよね~それぞれにこだわりがあって、その人間としてのベテランの味がズンズン伝わってくるの。これ今までは全く思わなかったし、どっちかといったら今が旬の若いゲストの話なら聞きたいとか思ってたんだけど。結局見てても大したこと言わないんだもん。

なので、私もつくづくまだまだ未熟者であるなあと。頑張って生きてく甲斐あるね、これじゃ。もっと肝っ玉で深みのある、魅力的な女性になっていけたらなあと思います。

まずは、周りの人に親切にすることだね、私の場合。まずはそこから始めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。