4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

私が今一番気になっている人

2020-03-06 10:24:20 | 最近のあれやこれや
私の大好きな番組「ホンマでっか!?」最近はちょっと飽きてきたけど、

久々に食いつくように見ちゃった。

それは、幽霊が見えるという特集で、森公美子とか高橋みなみとか、の話もびっくりだったけど、一番衝撃だったのが、お笑い芸人のシークエンスはやとも、という人。全く知らなかったけど、ともかく凄い人で。幽霊が見えるだけでなく、人の心の中とかも透視できる力があって。

ホントーに、凄いので、ただただ口をポカンと開けて見入ってしまった。

私もいつか見てもらいたい!!!!って人続出だろうな〜。

ということで、これから先、ずっと彼から目が離せない。

そういえば、小学四年生の時には、友達と「エスパー日記」なる交換日記をしてたな。
エスパーまみの影響か。笑っちゃう、良い思い出だ。しかし、その友達はカラスを飼っていたり、魔女みたいなおばあちゃまが長椅子に横たわっていて、水晶があって、何だか色々面白かった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。