4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

東京湾の花火

2009-08-10 12:31:06 | とりとめもない話
今年もベランダから楽しみました。
でも大きくあげてくれないとちゃんと見れないの。
花火の上がる方向に去年はなかったマンションがまた新たに建っちゃったみたい。

花火ばっかりは写真やビデオじゃ感動が伝わりきらないね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アップル)
2009-08-10 14:06:37
ど~も~!私がブログ初心者だから4CATさんにコメントが届いてないかと思って何回も投稿してしまい失礼しました。東京湾の花火だったのですね♪d(⌒〇⌒)b♪いいな~いつかは観てみたいな~。こうやって電波を通して東京湾の花火を観れるなんて嬉しい!昔ならあり得ない~って感じですよね☆東京湾の花火を4CATさんから見せていただき幸せな気分です♪ありがとう(^o^)
返信する
喜んで頂けて♪ (cuatrogats)
2009-08-11 14:12:57
アップルさん、こんにちは。

コメントのことですが、一度こっちで留めてるのですぐに反映されないようにしてます

東京湾の花火の写真、これ以上ないくらいブレブレですが、喜んで頂けた!?みたいで嬉しいです

アップルさんの住んでいるところでも花火大会ってありますか?今年は不況の影響で開催出来なかったところもあるらしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。