4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

今年も鱒釣り

2008-07-23 14:24:13 | とりとめもない話
連日の猛暑、お腹の大きい私にとってはホントにきつい毎日です。

先週、家族で奥多摩に鱒釣りに行ってきました。
平日だったので道も空いていて、釣り場も貸切状態。
20匹の鱒を川に放流してもらい、竹竿で釣るのですが、全部で16匹釣りあげることが出来ました。(5匹くらいは釣ったのに、針取る最中にツルンって逃しちゃったりしたのに!!)

釣り場の人に焼いてもらい、私は4匹食べました。
ああ、一緒にが呑めたらなあ。。


その後、うちの母のリクエストで横浜のIKEAへ。
せっかく車で来たので、母は思いっきり買い物してだいぶストレス解消になったよう。カーペットやシーツを買ったので部屋の雰囲気がガラリ。

うちの実家は車がなかったので、母や弟にとっても車でどこかに出掛けるってことが皆無でした。なので、今回夫に車を出してもらい(レンタカーでね)こうして新しくなった家族で出掛けることが出来て、私にとってすごく楽しい一日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。