4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

2018-10-15 09:40:37 | 最近のあれやこれや



10月初めは暑くてノースリーブを着ていたのに、この週末は肌寒く、曇って、洗濯物も一日干しても湿ってる。

今はタートルネックを着ていてちょうどいい。


涼しくなってきたから、そろそろ外で思いっきりスポーツできるな、と思って、先週に引き続き、今週も、ちょっと公園で子供と運動してきた。

それでなくても、もうそろそろそんな機会もなくなっていくし。


相変わらず早朝のウォーキングは続けていて、そろそろまる4年。一緒にやる友達なくしては、続けられなかったことは確か。

有り難や。


息子は、一年生から始めたスイミングをそろそろやめて、来年から少林寺拳法を習ってみようかと思っている。

私も、何かバトミントンあたりで運動を始めたいな。


そんな秋です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。