4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

⑥あいのり~もし夢が叶うなら自分も出てみたかった、、のかもしれない

2018-05-04 22:37:37 | 自分整理術~好きなものを100に絞ってみる~山崎まどかさんの本を参考に実践!!
昔から、そして今年で40歳になろうとする今でも変わらず大好きなテレビ番組、それが「あいのり」だ。

「なりゆき」から始まった、昔のあいのりからおよそ10年以上ぶり??その間テレビ以外の何かの媒体でやっていたのかは全く知らないけど、

「最近テレビで「あいのり」始まりましたよ!!」

と弟の奥さんが教えてくれたので、見始めた。

さすがにこの年齢で、若い子たちの恋愛模様なんか見て楽しめるの?と思ったのも最初のほんの5分くらい。

一回目(タカがゆめちんを好きになった頃)から、もう昔と全く変わらない気持ちでめちゃくちゃ楽しんでテレビに釘付けになってる自分がいた。



金曜日の深夜なので、録画して昼間見ていると、春休み中の子供たちもなんとなく目を傾け、

家族中で見たりなんかして。

「テラスハウス」は見ちゃいるけど、「あいのり」のガチな感じに比べるとなんかね・・・。

特に、今回の軽井沢編、また聖南さんかとゲンナリ。(元いたメンバーよりか面白いけど)


その点、「あいのり」はほぼ毎回ウルウル、ドキドキ。(何回も言っちゃうけど、結構いい年齢なんだけどね、私・・)

それから普通に旅番組としても好き。


この前、娘が朝、


「でもさ、でっぱりん、ちょっと言うの早すぎたよね」

(それは私がテレビ見ながら言ったコトバなんだけど。)

「だってね~まだ、あんな来たばっかりじゃ帰りたくないもんね」

(それも私が言ったコトバ・・)




ちなみに、「大人になったらあいのり出てよ」

と私が言ったら、

「テレビで皆に見られてるのに、『好き~』なんて言えるかーーー!!」

と大騒ぎの御年6歳、あいのり大好きな娘でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 滲出性中耳炎になるまで① | トップ | ピアノ@ブリックスクエア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分整理術~好きなものを100に絞ってみる~山崎まどかさんの本を参考に実践!!」カテゴリの最新記事