4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

中山美穂をナンパ!?

2010-01-19 11:29:40 | とりとめもない話
昨日、スマスマのビストロに出てた中山美穂を見て、夫がポツリ。

「昔、中山美穂をナンパしたことがあるんだよね~」


私「うそだ

夫「ほんとだよ、ほんと。この話言わなかったっけ?」

私「はいはい、うそでしょ」

以降、暫くこのやり取り。(普段下らない嘘でお互いを騙したり騙されたりを繰り返してるので疑り深くなってるのです


しかし、今回の話は真実でした。

まだ、中山美穂が14歳で「毎度お騒がせします」に出てた頃、原宿で一人で歩いてるところに遭遇したらしく、無謀にも若かりし頃の夫が声を掛けたらしい。

「ねえ、一緒に遊びに行かない?飲みに行こうよ~」

って、夫も未成年だし、ミポリンもムリですから一体どんだけバカなんだ、うちの夫よ・・・

でも、ロッテリア(原宿に今もある??)から原宿の駅まで暫く一緒に喋りながら歩いたらしい。そしてミポリンが駅で切符を買って改札入るとこまでお見送りしたんだって

夫曰く(あくまで夫曰く)全然嫌がらず、喋ってくれてすっごくいい子だった
そうです


ミポリン、こうゆう似たようなことがいっぱいあって、もう日本じゃ普通に暮らせない、ムリだって渡仏しちゃったんじゃないかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。