4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

キックボード

2013-01-20 08:53:51 | わたし的育児日記
11月の誕生日プレゼントも、翌月のクリスマスプレゼントももらったのに、またまたプレゼントです。

まあ、お年玉はあげてないけどさ。

お祖母ちゃんからのちょっと早い幼稚園の入園祝い。

このキックボード、去年オリンピックや女王陛下即位60周年など何かと話題の多かったイングリッシュ記念イヤー限定モデルなんだそうです。

ビートルズ好きの息子、最近親のほうがユニオンジャックを見ると財布の紐が緩んじゃって・・

不景気でも子供のものは売れ行きが落ちないと言われてるけど、これ本当だよね~。


キックボード初の息子は、さすが4歳なので最初からこっちが面食らうほどスイスイ走れてました。
片足使ってキックキックするので、運動にはもってこいですよ!!


それから、1歳の娘も両足乗せて、ハンドルをしっかり握って私が押してあげると、いかにも気持ちよさそうに乗っています。
押すほうは、すぐに腰が痛くなって結構大変。こちらもいい?!運動になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。