4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

3ヶ月

2011-08-26 14:57:32 | わたし的育児日記
娘が生まれてから今日でまる3ヶ月。
正直、まだ3ヶ月??って感じ。もうずーーっと一緒にいる気分だったから。
息子はこの3ヶ月を迎えるまでにインフルエンザにかかったり、初めての育児に悪戦苦闘してたから、今回大きなトラブルなど何もなく、無事にこの日を迎えられたことにただただ感謝。


そして、昨日から生活時間帯を改めようと、とりあえず昨日今日と朝6時に起きて、夜は子供たちを9時に寝かせることを目標に生活しています。とりあえずいい感じ。ずっとだらしなかったから。やっぱり早起きは気持ちいい~。

しかし、いつまで続くかな??


頑張りたいと思います。

また雷ゴロゴロ。最近多いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。