4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

やめてーー

2012-07-12 12:31:12 | わたし的育児日記
パンダの赤ちゃん死んじゃったね
突然の誕生と、突然の訃報。

せっかく久しぶりいいニュースだったのにね

本当にパンダの繁殖と生存の難しさがよーくわかりました



ところで、うちの娘が月曜の夕方から発熱中。抱っこすると熱い。38度8分くらいあります。
ふだんはちょっとやそっとでは病院行かないですませちゃう私ですが、さすがに行きました。

夏風邪か、突発性じゃないかとの診断。
突発性の気がしてなりません。翌日、翌々日も解熱しないとこをみると、やっぱり突発性なのかな。

しかし、一緒に病院に行った3歳の息子に、「病院は菌がいっぱいだから、やたらめったら色んなところを触っちゃだめだからね。」と念を押し、「わかった。。」と神妙な顔で頷いたはずだったのに、なぜか事もあろうに病院のスリッパの裏を両頬になすりつけ他にも色々とやめてーなことを連発・・・。帰宅後、手洗いうがいと共に顔も洗わせたことは言うまでもありません。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。