ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

ブログのため

2009-04-16 09:22:00 | 独り言
今回マウンテンロッジを開業することでデジカメを購入しました。

友達に使い古しの物を頂いたのですが説明書も、CDも無く使えずに苦労したことも
ありました。

中古を買って二年ぐらい放置して父が使うのであげたら2週間で壊れ私が買い直し
たこともありました。

やはり、目的なしで買うと宝の持ち腐れですよね。

今回は、14,800円で購入しました。



ついでに撮影用箱も制作しました、これが意外と安く仕上がりました。

照明ライト二個で900円で箱の中を青で塗ったので缶スプレーが198円反射板の代わ
り、グリルテーブルガード100円できました。



まだ撮影は下手ですが地道に行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ撮影スタジオ!? (魔人スドォ)
2009-04-16 11:29:27
縄さん、こんにちわ~

デジカメ購入したんですネ?
イイ~な~♪
私は撮影はもっぱらケータイです(笑)
(“もっぱら”って方言かな?頻繁にと言う意味です)

ああ~っ!
ミニ撮影スタジオですか?
本格的で凄いですネ~
何を撮影するのかドキドキしちゃいますよ~♪
うふふ~ん♪
返信する
Unknown (荒縄)
2009-04-16 12:50:43
そこまで追い込まないとデジカメを使わない
かと思ったから作って見ました。

これからどんどんUPしていくつもりです。
返信する
Unknown (魔人スドォ)
2009-04-16 13:58:35
縄さん、コレからのUP期待してま~す♪

そうそう~
縄さんのブログ『ホテル マウンテンロッジ』を
私のブログにブックマーク(リンク)させて頂いて宜しいでしょうか?
どうかヨロシクお願い致します。
返信する
Unknown (荒縄)
2009-04-16 15:32:55
こちらこそ、願ったり叶ったりです。
よろしくお願いします。

私の方もブックマーク(リンク)させてくださ
い。
返信する
Unknown (魔人スドォ)
2009-04-16 15:42:10
は~い、コチラもブックマーク宜しくお願い致しま~す♪
ペコリン~
返信する