ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

トランスフォーマーを見て

2009-06-21 21:35:39 | 感想
トランスフォーマーを見て感想です、私には珍しくここ一週間で別の記憶媒体で
同じ映画見たことは無かったです、このことを考えてもこの作品はベスト15

中に入ってくるのかも知れませんね、けど凄く感動したわけでもないし
心に残るほどの物でもないのですがなぜか最後まで見ているのですよね

やはりスピルバーグが一枚噛んでるからでしょうか見飽きない映画って
そうはないかも知れませんね、シナリオは単純なのがかえって良いのかも知れませ

んね、私的にはもう少しオートボットとディセプティコン対決を何とかして頂けれ
ばもっと良かったのかも知れませんね、特にジャスですねこの話の下りは

魔人スドォさんのブログ魔人スドォの匣に書いてあります
今、猛烈にトランスフォーマー/リベンジが見たいですが私の住む近くの映画館に

来ないんですよねトランスフォーマー/リベンジがBDで出る頃まとめて買おうかと
思っています

今回は少し古い映画だったので丸付け評価はしませんでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔人スドォ)
2009-06-22 21:31:03
私もWOWOW版をパッと観で目を通し、
派手なアクションのシーンだけを十数回と繰り返し観た後...
その後、BD版を今度は1回じっくり目を通し、
再び好きなシーンを繰り返し十数回、観賞しています。


とりあえず、この1作目の戦闘シーンはメチャメチャ凝ってますよネ~
繰り返し観れば観るほど、細かい動作の意味が分って来ます。

●車から変形しながら、ミサイルを避けるアイアンハイド。
●アイアンハイドの横転しながガンをぶっ放し、その勢いで更に横転するシーン。
●戦車(デバステーター)を倒し、目のマスクを指で上げるバンブルビー。
●メガトロンの銃の構えよりも、素早くガンを撃つオプティマス。
等など...数え出したら霧がありません。
何か細かい描写がメチャメチャ、カッコいい~のよネ~♪

多分、2作目もBDソフトを購入し、繰り返し観ると色々発見があるのでしょう。
『トランスフォーマー』って、1回観ただけでは理解出来ない、
繰り返し観て楽しめる所がありますよネ~♪
返信する