C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

お知らせ♡

2017-04-23 21:08:58 | mina perhonen


こんばんは!やまもとです

昨日ご来店のYさまに、かわいらしいポトスを
いただいてしまいました...!!


苔玉のポトス、初めて見ました!
木の温かみのある器がコロンとかわいい〜

爽やかなマーブル模様、ステキです

ありがとうございます
大事に大事にかわいがります〜


温かくなった日差しのもと、
スッキリした気持ちで過ごしたい日には、
無地のTシャツはいかがですか??

アントゲージ の新ブランド
アスレジャー、完売品番が相次いで
人気急上昇中です




ボートネックT
¥5,940
(ANTGAUGE ATHLEISURE)

ボトムスには、派手なくらいのカラーと
大胆な柄が、いつものマンネリコーデを
ガラッと変える!
ちょっと抵抗があっても、一度試してみて



カラフルリーフ&フラワースカート
¥22,680
(MERVEILLE H.)

いよいよ今夜、夜10時!
いよいよ『フランケンシュタインの恋』にて
この辺り、新仲見世通りも
映りますよ〜
(今日かな?来週かな?)


しかも撮影現場の空き店舗だったところが、
先日イタリアン食堂として
オープン致しました

東京・三軒茶屋にも、すでに店舗があり
"パティシエがつくるイタリアン"
というコンセプトだそう

シースリーすぐ裏です
今度食レポしてきますー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ピアス入荷しました! | トップ | 今日着るコーデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mina perhonen」カテゴリの最新記事