eラーニング会社、創業への道

コンサル&教材開発の会社を起業してみようと考えてます。ほかの起業家さん達と情報共有とか出来たらいいな。

いきなりの会社設立(その5)

2008-02-08 16:23:19 | 経営・企画
お昼ごろ、合同会社設立センターさんから
------------------------------------------------------------
ご依頼いただいたブラウンフォックス合同会社の設立登記が、
添付ファイルのとおり完了しました。

法人印鑑等を佐川急便で送付しましたので、お受け取りください。
------------------------------------------------------------
とメールが届いた。

うわー、今週中に自分の会社ができちゃった。 これで僕も社長さん!?

※ 株式会社だったら「代表取締役」になれたが、合同会社には取締役会が無いので、正しい肩書きは「代表社員」でした。


最新の画像もっと見る