Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

...cat life my life

シルバーウィークはくーちゃんと『半沢直樹』

2020年09月25日 | cat life
4連休、主に何をしていたかというと
録りに録りためたドラマをひたすら見てました。
前回の『半沢直樹』ダイジェストと今回の『半沢直樹』1話~9話。
何故かくーちゃんも一緒に見る。
くーちゃんはTVが大好きなので色々真剣に見ます。

朝は少し肌寒くなってきたこの頃。
昼を過ぎると天気も良く気温も上がってきた。
「かき氷食べに行くか」と急遽思い立って近所のカフェに。
そろそろかき氷の提供も終わりそうやし、その前に。


『ピスタチオとミルクチョコと木苺のかき氷』
最初はピスタチオ、食べ進むと中にミルクチョコ、最後に木苺。
美味しかった~♪

帰ってきてからやっぱり『半沢直樹』をくーちゃんと一緒に見る。


そして20時前に家を出て近所の公園まで散歩。
というのも、この日は花火が上がるという情報をもらったので。
市内数か所同時に上がるというので場所を確認すると…めっちゃ近所やん。
という訳で20時に公園でスタンバイ…。

ドドーンと上がりました。
初秋の花火はコオロギの鳴き声と共演。
今年初の花火がやっと見れました。

もちろん帰宅後はくーちゃんと『半沢直樹』(笑)


今回のキャストは歌舞伎俳優も沢山出てるし
(片岡愛之助さん、市川猿之助さん、尾上松也さん、香川照之さん)
劇団☆新感線の俳優さんも沢山出てるし
(古田新太さん、池田成志さん、粟根まことさん)
及川光博さんカッコイイし、江口のりこさんの味ある演技好きやし
井川遥さんキレイやし。
話のスピード早くてめちゃ面白い。
来週27日最終回です。


そして22時から12日にあったdefspiralの配信ライブ「The Basement」の同時視聴会。
メンバーさん達とコメントしながら配信ライブ(アーカイブ)を見る。
解説があったりリアルタイムな話があったり。
コメント読みながら映像みて音楽を聴く。
で、たまにコメント書いてみる。
大勢で同時に見てコメントって、想像以上に楽しかったです。

※画像はお借りしました。


『半沢直樹』→かき氷→『半沢直樹』→花火→『半沢直樹』→defspiral
休みめっちゃ満喫してるやん?(笑)
さすがに目疲れた…。


『半沢直樹』を見ていたせいか、より一層「目ぢから」が増した気がするね。
くーちゃん。

☆★くーちゃんお家募集中★☆
黒猫/メス
推定2014年春生まれ
保護日:2018年1月5日
猫エイズ・白血病:陰性
避妊手術済み(2018年3月)
検便済み
駆虫済み
ワクチン済み
ダメになっていた奥歯抜歯済み
  
撫でられるの大好きです。
(足元でゴロンと寝転び撫でてアピールをしてきます)
オモチャで遊ぶの大好き。
「これで遊ぼう」ってオモチャをくわえてきます。
人が大好きですぐに慣れると思います。
猫は好きではないのかもと思い単独飼いをお願いしています。
後から来る仔猫や対応能力のある猫さんと一緒なら大丈夫かもしれませんが
基本的には単独飼いをお願いします。
とても甘えたなので出来るだけたくさん相手をしてあげてほしいです。

 
 
チラシを「ねこびやか-88番地-」さんと「ねこびやか-黒猫cm-」さんに置かせていただいています。
くーちゃんの家族になってくれる方、気になる方はお声がけください。
うちには蘭丸と紫衣がいて残念ながら仲良くできないので、くーちゃんを沢山可愛がってくれる方よろしくお願いします。
良いご縁をお待ちしています。


ポチッと応援ヨロシクです★



この記事についてブログを書く
« はい、チーズ | トップ | 君の寝顔は笑顔になる »