Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

DIQ 2019

2019年12月25日 | my life


20191218WED・19THU
【THE DAY IN QUESTION 2019】
BUCK-TICK
@フェスティバルホール

-SE-
THEME OF B-T

-SET LIST-
夢魔-The Nightmare

獣たちの夜
Jonathan Jet-Coaster
羽虫のように
絶界
細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM
PINOA ICCHIO -躍るアトム-
月下麗人
Snow white
SILENT NIGHT
Alice in Wonder Underground
スピード
独壇場Beauty
FLAME

-EN1-
堕天使
RONDO
無題

-EN2-(2019/12/18)
MISS TAKE
GLAMOROUS
LOVE ME

-EN2-(2019/12/19)
coyote
惡の華
LOVE ME






。*゚☆―――――☆゚*。


・『THEME OF B-T』が流れると年末感
・アレンジされててかっちょいい
・炎が現れて太陽の魔法陣を作っていく
・後ろスクリーンに魔法陣が刻印されていく
・前スクリーンに「THE DAY IN QUESTION 2019」の焔の文字
・黒いローブを被った櫻井
・一曲目の『夢魔』で完全なる宗教黒ミサw
・魔法陣からの流れが鳥肌モノ
・高校生時代を思い出す『唄』
・かもめのジョナサン
・『羽虫のように』のアレンジがかっこいい
・ユータのアップライト
・今井さんが尼子インターの渚にしか見えなくてwwwww
・バラードで頬がつりそうになるw
・メリーさんの羊
・「今の季節、何の曲を演るかもう知ってるかもしれないけど…」
・B-Tのクリスマスソング
・シルクハットに杖をグルグル回して『Alice~』
・冬の曲といえば『FLAME』
・「来年に発売される新曲を聞いてください」
・『堕天使』が想像と違ってめっちゃROCK
・「I know You know I want You want」かな?
・「ルルルルルウランッドッ!」(超巻き舌)
・何度聞いても「心配なう」に聞こえてしまう『MISS TAKE』
・何度見てもかっこいいユータのアップライト
・B-Tってハンドクラップ多いね
・好きですけどw
・『惡の華』で思わず吹いたw
・ライブ前に友達と話してた曲でまさか演るとは思ってなかった
・メンバー紹介は何度見てもイイ!
・櫻井が出てくる時のユータの煽りがかわいいw
・『LOVE ME』の今井さんのステップ
・いつか友達を目の前で見せてあげたい
・「ありがとぉ↑」(関西弁)
・「よいお年を。メリークリスマス」
・「来年も沢山コンサートをするので…皆さんそれまでどうか幸せに」
・投げキッスする櫻井
・ジャンピング投げキッスするユータ
・かわいい










フェスティバルホールはとても音が良くて見やすい会場。
次回からずっとここがいいな。
オリックスは音割れるし席が異様に狭いし被るし見にくいのだ。

ライブ前は美味しいご飯とお酒。
ライブ後はカレー(笑)


二日間ともお着物で♪






こんな感じで私の今年の締めライブはBUCK-TICK2daysでした。
めちゃくちゃ楽しかった。
来年もBUCK-TICKのライブに行けますように☆



ポチッと応援ヨロシクです★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブ | トップ | Merry Christmas. »