Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

前夜祭

2018年10月21日 | cat life
今日と明日は私が住んでる地域の秋祭り。
なのですが、前夜祭も…結構うるさいです(笑)


窓開けて見ようとしたら蘭丸が来たので網戸のまま。


浜手の祭りなのできつい言葉が飛び交います。

蘭丸、残念なお知らせやけど反対側やねん。
どこ見てるんかな?

その頃、紫衣はというと…

だよねー。


窓閉めたけどねー。

暫くすると蘭丸も…

外はまだまだ前夜祭で騒いでいますが、寝ましょうか。


さて、本日は宵宮。
提灯練り(←竹の棒で提灯を寄ってたかって割りまくる)チラッと見てこようかな。





↑ポチッと応援ヨロシクです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉食べたい@88番地 | トップ | 気になるお年頃 »