Cait Sith Underground

psychedelic chaos -Cait Sith-

猫たちの日常★Cait Sithの創作

Cait Sith Underground

2013年07月07日 | cat life
名前は「ちび」

19年一緒に生きてくれた。
どんくさいけどめちゃくちゃ空気の読める賢い子だった。
そして天然のオカマ(笑)

2012.4.2 22:20 永眠

最期はずっと頭を撫でていた私を見て息をひきとりました。
私にとって特別な存在。

だからここには欠かせない。
ので載せておく。




15才を過ぎたあたりからこの子と一緒に居れるのはあとどれくらいだろう?とか
もしちびが死んじゃったら…と思うだけで涙が出てきたり。
ちびが亡くなって暫くはもう二度と猫を飼うことはないかもしれないと思った。
というか、そういう事は考えられなかったと言った方が近い。
それでもやっぱり猫は好きで、そこは変わらない。
また猫と一緒に暮らしたいと思えたのはちびとの19年間が素敵な時間だったから。
そして猫がそばに居る事が当たり前の事だから。

全ての猫が幸せでありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 猫cafeデビュー »