너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

昨日のオンエア

2014-06-08 12:58:58 | ミュージカル「ON AIR~夜間飛行」
★someyaさんのツイより

まもなく、オンエア4回目が始まります!昨日、役者、スタッフによる中打ち上げがあり、
みなさん楽しく過ごしたので今日もバッチリでしょう。


オンエア出演中の野島直人さんの次回公演案内とペンクラブ案内!





オンエアの中の「チャルデルコヤ、ハルスイッソ」うまく行く、できる。この言葉、本当にいい言葉ですね!前向きなれるな。


オンエア4回目始まりました!SPARK登場!


オンエア、今日も野島さんの多才なキャラがうけています。お客さまをのせるのがうまい!


オンエア、早口言葉、なまむぎなまごめなまたまご、ユナクうまく言えましたが、今日はあかまきがみあおまきがみきまきがみ、
さすがのユナクも言えず(笑)


オンエア、居酒屋のシーン、会場内のお客さまが選ばれステージへ。ユナク、お客さまにお名前は?お客さま、ユカです。
ユナク、床を足で叩いてユカね。場内爆笑!


ユナク、ヒマなアイドルヒマな人間がいます!生電話ジヒョク登場!ジヒョク寝起きな感じで会話噛み合わず(笑)


オンエア、チャイルデルコヤ ハルスイッソ 君だけに送るテレパシー!












オンエア、野島さんがどんどん怪しいキャラになっていく!昨日の打ち上げ中にユナク、野島、さやかで作戦会議をしていました。
きっとアドリブとかの話だったのかな。


잘될거야 ! 할수있어 !


オンエア、ヒマなアイドルグループ超新星。今回の生電話、ゴニル!


オンエア5回目




オンエア、5回目。잘될거야!!할수있어!!




オンエア、5回目。잘될거야!!할수있어!!2




オンエアトークショー、ユナク、これはお金がかかるミュージカルだと。
なぜなら、劇中で生電話で超新星のメンバーに出演依頼するとき、ソンモがうなぎを食べさせてくれたら出演すると。
その後、ソンモがメンバーにユナクから電話がかかってきたら、いろいろリクエストをかなえてくれると言いふらす


オンエアトークショー、ユナク、生電話、ソンジェに電話するのがこわいと。なぜなら、ハイの一言で終わりそうだと。






★公式ツイより


アフタートークで店長(野島直人さん)がダッシュ中!(≧∇≦*)




本日のアフタートーク登壇者はユナクさん、綿引さやかさん、野島直人さん。ミュージカル『ON AIR~夜間飛行』のお稽古秘話や国際恋愛についてトーク中です!(チュ・ジョンファさんはコンディション管理のため本日は欠席となりました)




★野島さんツイ

今日もありがとうございました!
コケちゃった(笑)でも大丈夫だからね~興奮し過ぎちゃった(^o^)v
明日また元気に会いましょう


ブログを更新しました
「明日も」






UPありがとうございます。

◆マチネ カテコ http://youtu.be/3XwPkRTk05U


◆ソワレ カテコ http://youtu.be/8CVQylz1jRc




今日のマチネもはじまってますね。

オンエア ファイティン





※『ON AIR~夜間飛行』公式サイト http://www.musical-onair.com/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い^^ | トップ | ミュージカル『ON AIR~夜間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。