너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

サンヒョン インスタグラム 追加

2015-09-26 21:53:36 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
오늘 나고야 공연 많이 와주실꺼죠?

今日 名古屋公演 たくさん来てくださるでしょ?





名古屋も盛り上がったね~^^

おつかれさまでした。




오늘 나고야 공연 너무 감사합니다!
내일 삼마축제도 꼭 와주세요!
오늘 한국은 추석이네요!!
맛있는 음식 많이 드시고 즐거운 시간 보내세요!!!!
저희도 추석 음식 먹었습니다!

今日名古屋公演ほんとにありがとうございました!
明日さんま祭りもぜひ来てください!
今日韓国は秋夕(チュソク)ですね!
おいしい食べ物たくさん召し上がって楽しい時間を過ごしてください!!!!
僕たちも秋夕の食べ物を食べました!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0926 リリイベ イオンモール... | トップ | チャンジェ インスタグラム  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。