너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

20131212 MR.MR Mカ Do you feel me

2013-12-13 01:43:43 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
昨日のMカ

なんとか 본방사수 できましたwww


131212 MR.MR - Do you feel me / MCD



★ニュース記事より
























Mカ 1位を獲得したヒョリンちゃん

彼女の歌声 好きです♪

ミスト いい位置にいますね






昨日は M-on!でもWaiting for you のMVが流れたし、

ここのところ毎日のように 日本のTVでもミストが見れて嬉しいです 




韓国はすごく寒くって雪みたいですね。


ミストのみんなも疲れがたまってきてないかな。。。

体調に気をつけて 風邪ひかないように過ごして欲しいです。






ラジオ出演の音声もUPされています。

131211 WBS Radio MR.MR.






動画 画像 お借りしました。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR チャンジェ 2014年1月... | トップ | 20131212 MR.MR Tey Twitter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。