너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

From MR.MR (Tey)

2015-02-07 03:51:31 | 태이 TEY テイ 한태이 (한지현 ハンジヒョン)
오늘도 진짜 너무너무 고맙구
정말 정말 큰힘되고있어 !!
응원소리.. 진짜 내 여자가 진짜 최고 ㅠㅠㅠㅠ
주위에서 어떤 소리가 들리던 안좋은소리가 들리던
신경쓰지마요 내가 다 감당할꺼고 내가 다 미안하고
나는 부끄럽지 않고 당당하고 자신있습니다
내 팬들 내 여자들 한명도 빠짐없이
상처 안받았으면 좋겠고 그런 사건들로 인해 주위에 말들로인해
스트레스 안받았으면 좋겠어요 그냥 이렇게 쭉 오래오래
같이 해줬으면 좋겠어요 진짜 진짜 내가 많이 아끼고
항상 감사하고 사랑해!! 진짜

遠くからいつも応援してくれて
忘れずに私を大切にしていただきありがとうございます
その信仰守りますが大好きです!! 혼또니

thank you so much today!
Believe me always baby!!


今日もほんとにありがとう
ほんとに大きな力になっていて!!
応援の声..ほんとに僕の彼女がほんとに最高ㅠㅠㅠ
周囲からどんな声が聞こえても よくない声が聞こえても
気をつかわないでね 僕はすべて耐えるし僕がすべてすまなくて
僕は恥ずかしくなくて堂々とする自信があります
僕のファンたち僕の彼女たち一人も欠かさず
傷つかないのがよくてそのような事件のために周りの言葉のために
ストレスを受けなかったらいいですね ただこうしてずっといつまでも
一緒にいてくれたら嬉しいです ほんとにほんとに僕がたくさん大切にして
いつも感謝してるし愛してる!!ほんと
 
遠くからいつも応援してくれて
忘れずに私を大切にしていただきありがとうございます
その信仰守りますが大好きです!ホントニ
 
thank you so much today!
Believe me always baby!





自分に素直でありたいと

人に誠実でありたいと

その心をいつも大切に思って

努力を惜しまない人


「自分を持っている人」は

しなやかな強さがあります。



나는 부끄럽지 않고 당당하고 자신있습니다


テイくんの強くて

ほんとに堂々とした言葉

その言葉通りに

最善を尽くす姿

 

彼を応援していることを誇りに思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150206 ミューバン | トップ | ミスターミスターテイ 「負担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。