너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

From MR.MR (Jaemin) & (Sanghyun)

2015-07-18 04:21:49 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★Sanghyun

오늘 저랑 재민이가 100일이래요 ㅎㅎ

너무너무감사하고 형들과 함께 계셧던 1000일처럼 저랑도 같이 있어주실꺼죠? ㅎㅎ
항상 지금보다 더 열심히하겠습니다 ㅎㅎ

今日僕とジェミンが100日だと言うフフ

とても感謝して兄さんたちと一緒にされてた1000日のように僕とも一緒にいてくださるでしょ? フフ
いつも今よりもっと頑張ります フフ






★Jaemin

100일이란게 짧으면서 꼭 그렇게 짧지많은 않은시간인데요 그동안 계속 미미 사랑해주시는거와 똑같이 저도 사랑해주셔서 감사합니다~ㅎㅎ 앞으로 1000일10000일 계속 갈텐데 더 열심히해서 우리 미소분들에게 자랑스러운 가수!재민이가 될수있도록 노력하겠습니다! 사랑합니다 ㅎㅎ 알럽^^

100日って短いけどきっとそう短く多くない時間ですが、これまでずっとミミ愛してくださったのと同じように僕も愛してくださってありがとうございます〜フフ これから1000日10000日続けて行くからより熱心にして、僕たちのミソ皆さんにとって誇れる歌手!ジェミンになるように努力します!愛しています(笑)アイラブユ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドヨン インスタグラム | トップ | From MR.MR (Tey) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。