너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

We are Choshinsei !

2014-08-28 00:12:45 | 超新星
★ゴニルくんのインスタより


We are Choshinsei !




韓国でおこなわれたファンミの6人をアップしてくれました^^



日付が変わって 8月28日になりました。

今日は 超新星ソンジェくんが 入隊する日です。



ゴニルくんは ドラマ撮影のために

お見送りに行かれないみたいですね。




どこにいても


心は そばに  



☆とMWは 


いつもそうだから^^





お見送りに行かれてるメンバーやMWさんたちに思いを託して


思いを空にむかっていっぱいとばして




今日は


涙じゃなく


笑顔を


かなしさじゃなく


やさしさを


心配じゃなく


安心を


ソンジェくんの


心のポケットに


たくさん


たくさん


いれて


送り出してあげようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR TEY SONG メッセージ... | トップ | MR.MR 9月スペースシャワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。