너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

0901 MR.MR インスタグラム

2015-09-02 23:57:45 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★ジンくん

안녕들하시오
감기 조심들 하시오

こんにちは
風邪に気を付けてください












★テイくん

오늘 나의 시선 @ckdwo1129 눈을떠 형!!!!
今日のぼくのしせん

今日韓国語の授業よろしく!!

今日の僕の視線  起きて 兄さん!!!!





絵 上手い~^^








★サンヒョンくん



감기조심하세요
ファンのみなさん、かぜには気をつけてください。





サンヒョンくんも お大事に。。。









★ジェミンくん

9월20일부터 시작되는 미미 일본 전국투어 많이기대해주시고 많이오셔서 저희 응원해주세요~
9月20日から開始されている全国ツアー!たくさん見に来てください!♥♥

9月20日から始まるミミ日本全国ツアー たくさん期待してたくさん来てくださって僕たちを応援してください~












★ドヨンくん










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイ インスタグラム | トップ | From MR.MR (Tey) 0831 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyokoさん~♪お久しぶりです(^^) (まっち)
2015-09-06 17:34:12
こんばんは!
やっとkyokoさんのところにお邪魔できました!
お邪魔出来ない間に、またまた楽しい思い出がたくさん出来ていましたねU+1F60A羨ましいです!
わたしは結局イベントに参加できませんでしたが、
念願のライブに希望日は全て当選できたので、
やっとやっと初ミミのパフォーマンスが見ることができます☆楽しみでたまりません!
Kyokoさん教えてください!ミミはイメージカラーはあるのでしょうか?!ペンラは自由なのでしょうか?
返信する
まっちさんへ (kyoko)
2015-09-07 11:16:46
まっちさん こんにちは☆
お元気にされていましたか?
ライブに希望日は全て当選されたのですね~!
よかったですね♪
初のミミのライブ
もう期待して楽しみにしていてください^^
ミミのペンラの色はホワイトです。
ペンラは一応公式のがあるんですが、
ライブ会場でペンライトとかグッズの販売があるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。