너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

【オフィシャルレポ】 FC KING~ チャリティフットサル&ファンミーティングin 静岡

2017-02-08 23:48:09 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
★FC KING公式ツイッター ‏より

【Photo】2/4-5開催『FC KINGチャリティフットサル&ファンミーティング in静岡』の写真公開!
随時UPしてまいりますのでお楽しみに⚽たくさん撮影しました!(byカメラマン)  
#fcking #Apeace #TRITOPS #mrmr #ajax #laygo






【Photo】『FC KINGチャリティフットサル&ファンミーティング in静岡』試合開始前にアップ中のアーティストたち。
静かな闘志が見えますこの日のために作ったユニフォームいかがですか? 
#fcking #Apeace #TRITOPS #mrmr #ajax #laygo






【Photo】色鮮やかなシューズ達。本物スポーツ選手のようです。
この日のために新しくシューズを買ったアーティストもいたそうです
ユニフォームとソックスはgolさんからスポンサードいただきました!#fcking #Apeace #TRITOPS #mrmr #ajax #laygo






【Photo】ゲームは5分ハーフで行われました。じゃんけんで負けたチームはビブスを着用。
それにしても皆さん楽しそうな笑顔です⚽参加いただいたお客様にもかなり近い距離で応援いただきました!
#fcking #Apeace #TRITOPS #mrmr #ajax #laygo






【Photo】参加アーティスト最年長ながら大活躍だったヒョンムン(TRITOPS*)の雄姿!さすが運動神経抜群!
華麗なパス回し&優しい笑顔でほかのメンバーを引っ張ってくれました!
#fcking #Apeace #TRITOPS #mrmr #ajax #laygo #ヒョンムン






【Photo】10点を獲得し得点王に輝いたスンヒョク(Apeace)。どこからでもシュートを打てる身体能力と、判断力、
瞬発力には本当に驚きました!FC KINGのエースです!#fcking #Apeace #TRITOPS #mrmr #ajax #laygo #スンヒョク






【Photo】キャプテンのテガンのリクエストで撮影された写真。背番号に思いを込めたアーティストも多かったようです。
後姿でもかっこいいFC KINGのメンバーたちです。#fcking #Apeace #TRITOPS #mrmr #ajax #laygo








★korepo 【オフィシャルレポ】 ~『FC KING~ チャリティフットサル&ファンミーティングin 静岡』


★K-PLAZA 日韓をつなぐアーティストたちの挑戦の始まり 『FC KINGチャリティフットサル&ファンミーティングin静岡』終了!【オフィシャルレポ】

★Kanpen 【オフィシャルレポ】 ~『FC KING~ チャリティフットサル&ファンミーティングin 静岡』開催!  「今後も日韓の架橋となるべく このイベントを続けていきたい!」

★F.A.E.P FC KINGチャリティフットサル&ファンミーティング オフィシャルレポート

★Wow KOREA 【イベントレポ】2017/2/7 日韓をつなぐアーティストたちの挑戦の始まり『FC KINGチャリティフットサル&ファンミin静岡』終了!

★韓国再発見 『FC KINGチャリティフットサル&ファンミーティングin静岡』 オフィシャルレポート♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0207 From MR.MR サンヒョン | トップ | 2月12日(日) ニコニコ生放送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。