너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트☆태이 TEY( 한지현 )

今週のお題は

2015-06-16 02:11:09 | MR.MR 창재 도연 태이 상현 재민
10:22~MR.MR登場♪





(cr:sutenandess15さま)


前回の担当はジンくん

お題は「決め顔」だったようです。





ジンくんの横顔きれいですもんね~^^






そして

今日の担当はチャンジェくん


僕が一番男の中の男です!ってアピールしますが






お題は「可愛い振り返り!」

男らしいチャンジェくんには難しいお題に

ジンくんが可愛くおちゃめに見本をwwwww






ジンくんに気持ちをほぐしてもらったチャンジェくん

いざ!



振り返りまで

3、2、1・・・


「チャッカンマンニョ!」(ちょっと待ってください!)って


あららwww



心の準備ができてなかったようで 思わず韓国語がでちゃいましたねwww


改めて やり直し










照れながら 可愛いポーズやってくれました~




最後にミミの告知をするジンくん

決定がうまく言えなかって残念。



聞き取りは通訳を入れていたけれど

ミミ ちゃんと日本語で 応えていて

頑張ってやってるのに感心しました。








次回の担当は誰かな~^^























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MR.MR Japan Kick off Meetin... | トップ | 今度は何~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。